2013年12月27日金曜日

雨→雪


実はXLRのエンジンを米田さんに教えてもらいながら直しておりました。
来月にはコース遊びをする予定なので
それまでにある程度距離を走っておきたくて
今日ちょこっと走って参りました。


御殿場では最悪の雨…
道の駅で雨宿りのつもりが、あがりそうもないので
しょうがなく雨の中走ります。
極寒でズボンはビショビショ…


目的地はHILIGHTさん!
またかっこいいバイクがとまっております。


そしてこの方カッシーさん!
また何やらやっております。


ちょっとダーヤマそこ押さえて!
的な感じでお手伝い。


なぜ僕自身が写っているかというと
カメラ好きの鈴木さんが僕のカメラに興味をしめし、
パシャパシャと撮影しはじめます!
なので今回の写真は殆ど鈴木さんが撮影。
普段はフィルムの一眼レフを使っているということで
デジタルも悪くないな~的な感じだと思います。
しかしカメラまでもフィルムなんてマニアックです!


オイルポンプギアを検討されているお客様



カッシーさんにお宝タンクを足で踏まされます。
昔のキリスト教の人の気持ちがちょっとわかった気がしました(笑)


相変わらず凄いエンジンだらけですごい量!




いやー楽しい時間はあっという間に過ぎ、
帰りは箱根越えです。
見事に雨から雪に変わり服は全身びしょ濡れ。
5秒に1度はゴーグルの雪をはらわないと視界0の状況…
帰りは過去経験したことないくらい辛いツーリングになりましたが、
バイクも絶好調だし、まぁ~よしとします!



0 件のコメント:

コメントを投稿