2013年12月7日土曜日

HRCS 2013


ROUGH MOTORCYCLE GARAGE


こちらがBLOGで拝見していたPANHEAD!


あいかわらずもの凄いペイントです。
やれたバイクに見えますが、
いろんな場所がしっかりと丁寧に作製されています。
やれているのにとてもスッキリとしたイメージです。
ボロは別物です!!!


こちらのPANもお洒落です。
乗っても楽しそう♪


フロントは33.4に変更されています。


BUNKERSTUD様のUL
前後BECKと各所マニアックな部品が満載!!!
この方相当のマニアで御座います。


今回もいろんな箇所に疑問を持つ僕たちに
伊藤さんは快く答えてくれます。

このスプリンガーもペイントだそうです!
もはや何がなんだか分かりません(笑)


こちらは当時のブレーキスイッチ


ロッドではなくチェーン引き
こちらも当時のもの!

今回も色々と教えて頂きありがとう御座いました。


いや~今回のHRCSは短い時間しかいませんでしたが、
十分楽しめました!
お会いできなかった方もたくさんおりましたが、
次回お会いできるのもまた楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿