2013年12月5日木曜日

HRCS 2013 駐車場 4


実際見るのははじめてでしたが
とても丁寧にコンパクト化されています!
調子も良さそうで走っても楽しそうな車両です。


LICKSさんの奥様の!
今回は旦那様が乗られていたようですが、
日に日に雰囲気が増して来ています!


こちらのKnuckleもいいですね~

 


センターリブフェンダーの跳ね上げ


こちらも有名なpanhead



こちらの車両もオーラがあります。



☺ な方々


カスタムや走りの思考が似た人同士が集まって一緒に走る
きっと楽しいでしょうね~


ガーターのついたアイアン


やっぱり大きなイベントだけあって
ナックルもたくさん見る事が出来ます。


こちらも有名なアイアン


CRUSH ON WHEELSさんでも拝見しましたが、
ヘッドライトがなくなってしまっています。


こちらはアーリー
やっぱりアーリーも少ないですね~


そしてながーいこの2台!


3連はなかなかみませんが、
これだけ長いだけあって違和感なしです。


あんなに伸ばしていてもやはり自分バイクだけあって
上手に乗られます。


今回アイアンのフロント周りに変わってましたね~
この車両やっぱりカッコ良いな~







0 件のコメント:

コメントを投稿