2013年12月19日木曜日

NICE! MOTORCYCLE

神戸に観光に行ってきましたので
寄ってまいりました!


目の前に止まっているのはナックルとパン


当たり前かのように2台ともフロントブレーキはありません


ハンドル周りもすっきりしてます

 
こちらのパンも悪そうですね~


当時のペイントなのでしょうか!?


タイヤはスリック


大分つきだした
絶妙のバランスのマフラー


とって付けたような部品で作られているようですが、
チョッパーはやっぱりこれがカッコ良い!


そしてショールームの方へお邪魔します。



相変わらず御洒落です。


メッキタンクとメッキフェンダー赤フレームが特徴的なナックル


ペダルはNICE


USAって感じですね


凄い角度のマフラーとドリルドされたステー



こちらのナックル良いですね~


ボバーもやっぱり良いな~


今回もNICE楽しめました。
ちょっとした買い物もしましたので
そちらはまたご紹介します!


0 件のコメント:

コメントを投稿