2013年12月3日火曜日

HRCS 2013 駐車場2


会長のバイクを発見
ご本人にはお会い出来ませんでしたが
相変わらずしっかりと手入れされています。


リアのシートが変わってますね~!
皮の厚みや質、作りもしっかりこだわっておられます。
 

こちらはHawg Holicさんの車両
18インチはやっぱり軽快でチョッパーにも似合います。


こちらはショベルでしたか。
写真を撮ったときはPANかと思っておりました。
個性的なパイクです。


こちらのショベルのチョッパーも特徴的!
雰囲気あります。



動き出しそうです。


こちらのハイドラにはVLフォークが。


アメリカっぽいペイントですね~
アメリカ行ったことないですけど(笑)


時間が時間なので帰ってく方もちらほら


やっぱりバイクは動いてるのを見るのが楽しい♪


自分が見られるのは苦手ですが…


いつどこで見られているかわからないので要注意ですね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿