2013年12月4日水曜日

HRCS 2013 駐車場 3



CINDYさんショベル本当に良く走ってらっしゃる! 


こちらはFURIさんの!
最近変えたこのシート
実はヤフオクで僕が出品していたのを
たまたまFURIさんが落札。
それを加工してリメイクなさったもの。
さらに格好良くなりましたね~


こちらのショベルもバランスが良いですね~
VLフォークにリジットフレーム



HEIWA MC


 


作り込みが半端ではありません!


こちらはKHK!さすがにKは数が少なそうです。


こちらは48年でしょうか!?
雰囲気あります。


こちらのPANいいですね~
こちらもフォークはVL


皆様ご存知のこの車両
作られてから時間が経っていても、
いいものは良い!
良い車両には時間は関係ないんでしょうね~


A DAYでお見かけしたナックルの方
自ら手を入れられている感じが伝わってきます。





いや~皆さん楽しそうだな~







0 件のコメント:

コメントを投稿