2012年4月26日木曜日

JOINTS 番外編

皆さんJOINTSお疲れ様でした。
デカイ方で御座います。

兄がブログアップを頑張ってくれたので、
僕は偏った目線でお伝え出来ればと思います。

今回のJOINTSの楽しみの1つであった、
MXMGのYOUICHIさんSPORTS!!!


2日前までバラバラでしたが、
形になってますね~


初対面のYOUICHIさんもご満悦


何度も何度も悩んで作り直して作製されたシートカウル
タンクとのラインがたまりません!


TAIL LIGHTもこだわっております


オイルタンクのキャップも英車のお洒落パーツ
上側から注入できる旧車のレーサー使用!?
シートを張ったらさらにかっこよく良くなりそうです。


アルミタンクももちろんワンオフ作製
タンクキャップもいいですね~


少し見えにくいですがベルトカバーのように削って加工されています


細かな場所も手を抜きません
少しでもよく見えるよう丁寧に加工を施してあります


ディッシュホイールを加工して取り付けたリア
ショックはMarzocchi


とまぁまだまだ見所満載のこの一台
完成が楽しみです
機会があったら是非お店まで足を運んでみて下さい!!!


少しヤレてさらに雰囲気が増した
TRIUMPHも今なら見ることができますよ♪



今回のJOINTSもかなり楽しめました。
MANXMAN 関係者?の皆さんお疲れ様でした。
縣さんルミさん沼津で待ってますね。
小田原の皆さん今回もありがとうございました。
皆さん無事家に到着したとのことでホッとしております。


この方は帰宅時ひと波乱あったらしいですが、
「バイクのせいじゃない…俺のミス!」

カッコ良すぎます!!!(笑)


あっ!今回カッスィーさんとあんまり話せなかったな~
皆さんまたよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿