2012年4月25日水曜日

JOINTS 2012

こんばんは。今日はJOINTS最終回。
会場内と駐車場を、ちょっとずつ紹介していきます。

さっそく・・・。


FEWのSHOVEL
大人な感じで、長いこと乗れそうなスマートな感じです。
結局どんな感じかは、お客様の直感に任せます。



フェンダーステーも凝ってます!


オイルホースも簡単には、まとめさせません。
そして・・・。


あとで、聞きましたが、完成した後HARLEY DAVIDSONの
スペル間違いに気づき"L"を追加したとの噂のタンク。
これはこれで、おもろいっす♪

続いて・・・

70s IRON CHOPPER


サスやフェンダーステーにまで、ペイントが・・・。
70sブームか!?今回のJOINTSは、
ペイントに凝っている車両が多かった気が・・・。


TWO THROATにMAG
これで、ウィリーなんぞしたら、かっこよすぎ!

続いて・・・


メグロ!


フォークがかなり気になります。

どんな動きするんだろ!?
国産も負けてないな♪

そして、自分のバイクがこんな状態なので
ディスプレイからひかれてしまった車両。


使えそうなのあるか!?

そして、昨日会えなかった小田原番長さんが
店番をしている大神戸共栄圏ブースへ


昨日は、酔いつぶれなかったらしい。

そんで、できたばかりの41ナローを拝見し・・・
(写真は諸事情により拝借しました。)


駐車場へ



きれいにまとめられた、NUCKLE BOBBER
タンクは、滝沢さんが昔PANにつけていたものかな!?
3.5Gナローいいな~。

続いて・・・
駐車場で一番輝いていたNUCKLE
(個人的に)


どどどどストライク!


B&H SHIFTER



FLANDERSかな!?
このハンドル周り・・・欲しい。

駐車場フェチといいつつ、今回写真を撮ったのは、この2台だけ。
だって、雨が・・・。
ごめんなさい。

最後に、小田原番長のSHOVEL


今回も、雨の中自走できてます。

駐車場には、雨の中けっこうな台数のバイクが来てました。
雨とわかっていても、バイクに乗る。
いや~。正直かっこいいですね。


最後に・・・。
今回も、いろんな人と話して
いろんな人にお世話になりました。
バイクで来れなかったのは、残念だったけど
楽しいイベントになりました!

みなさんに感謝!

次回はA-DAYかな!?
行けるかな?いや、行くね!
それでは、また、近いうちに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿