2012年4月9日月曜日

FREE RIDE

昨日はお尻にムチうって行ってまいりました。
まずは極寒の箱根を通りセブンに到着。

皆さん既にお集まりでした!


リニューアルしたちくちゃさんPAN
後で気づけば微妙なカッコで顔が切れて写っちゃってました(笑)
すいやせん


回していくと振動が減っていくという
驚きエンジン
見た目もさらにお洒落な感じで
PANHEAD乗りは誰もが羨ましいはず!


そしてautoshop HIRAIさんのところのバイク
カツコよろしです!
近いうちに行ってみたいと思います。


オーナーさんもとってもいい人でした。
またよろしくお願いします。



こちらもこれまたセンスの良いバイク!
リア18やっぱりいいですね~
これからもろしくお願いします。



去年のKUSTOM KULTURE CITYでお会いして
はじめてご一緒できるかと思いましたが…
まさかのパンク!!!
残念でしたが次回が楽しみです。



そして番長さん号
リジットでリア15でかなりコンパクトに見えるこの車両
でもあの番長さんが乗っても決して小さく見えない
まさに番長さん専用バイク
長い年月かけて愛情を込めて作ってきている証拠です!


そしてそして今話題の花の番長さんバイク
今回の楽しみの一つ♪


FRONT ENDはかなり初期のもの
インナーチューブがメッキでない雰囲気出まくりパーツ。


ハンドルもワンオフ作製
コンパクトにまとまっております


見とれてしまうタンク
まさにartです。
はじめから味がでている塗装も出来る中
雰囲気作りの過程を楽しめるペイントだそうです。



ちょっと遅れてコウモン様


最近シートを張り替えて見事な仕上がり!
ちくちゃんさんのもコウモン様の張替え
本当に何でもできますね~
ちゃっかり僕もお願いしちゃいました。
またいろいろ相談させてくださいm(__)m
考えてみればあの冬の中鉄板の上に座ってたんすね!
さすがはコウモン様!

いや~セブンでかなり満足

続きはまた。


2 件のコメント:

  1. ちくちゃん2012年4月10日 21:04

    頼みますよ~(笑)

    なぜがに股の時に。。。(笑)

    返信削除
    返信
    1. すいません!
      帰ってから気づいちゃいました(笑)
      けどお洒落加減は伝わりますかね♪
      またよろしくお願いします。

      削除