2012年4月23日月曜日

JOINTS 2012

こんばんは。JOINTSに、バイクで行く予定だったけど
前回のFREE RIDEの前にバイクが壊れて
今回は車での、参加の兄です。

今回は小田原ぶるるんな方々と、同行するということでしたが
仕事で遅れて、できたばかりの新東名で名古屋に向かいます。

新東名を走った感想は・・・。
昼間、バイクで走ったら気持ちよさそう。
あまりカーブがないので、スピードの出しすぎには注意な感じです。
(まぁ~僕のはそんなにでないけど・・・。)

JOINTSに向かうバイクに運良く出くわして
走行写真を激写できるかな~なんて、思っていましたが・・・
一台それらしきバイクを、サービスエリアで発見するも
それ以外は一台も見ず・・・。

そう!日曜日の天気予報は、雨。
駐車場フェチの僕にとっては、最悪な感じです。
まあ、ENJOYぶるるん同行ツアーということで
名古屋に向かいます。
名古屋に無事に到着し、コウモンサマに予約してもらった
ホテルにチェックインを済ませ、小田原部隊と合流。
バイク疲れのせいもあり、みなさんだいぶ、酔いどれでいいかんじ・・・♪


今回、初めてご一緒したknightohさんとE-GEEさん


初対面ですが、『その頭でメット入るんですか?』と
聞いてしまった。HIRAYさん。
ちなみに、この頭の中には、あめちゃんが入っているみたい。


見た目も、トークもパンチありすぎです♪
それで、前からブログをチェックしているバイク屋さんと聞いて
さらに、驚き!!!
この人が、あんなバイクやこんなバイクを創っているんすか?
詳しくは、こちらで・・・。
盛り上がる話の内容は、下ネタ時々バイク。
ほんのちょっとだけ、真面目な話。
楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます。


ブレブレですがGAKKYサンは、すでにダウン。

そんなこんなで、JOINTS前日は、こんな感じで終了。
みなさん、お疲れさんでした。

会場の様子は、また後ほど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿