2012年4月10日火曜日

続 FREE RIDE

途中ダブル番長さんが先にどこかへ行ってしまったことをのぞいて

無事大黒埠頭に到着


ここからはざっくりと
















 LICKSさんBIKE発見!!!


前回見せていただいたときはまだ組みあがってなかったのですが
荒々しい感じがかっこいいです!!


そして綺麗な方が声をかけてくれたと思ったら…


LICKSさん奥様♪
写真撮ろうと思ったら逃げられちゃいましたが…
次回は気づかれないように遠くから撮っちゃいます(笑)
旦那様にお会いできなかったのと、
奥様バイクが発見できなかったのは残念。
また沼津のみんなと行きたいと思いますので
その時はよろしくお願いします。





velocetto

英車に興味を持ちはじめて、はじめて見ました!
全ての部品がお洒落です。





 HIDEMOさんのスポーツ


やばいっすね~


かなりコンパクト
大きさ的には125ccクラスでは?



見所満載の大黒でしたが、
小田原の皆さんはバイクに全く興味なし…
のかわりに車に夢中


みんなあんなにかっこいいバイクに乗っているのに
どうしてあんなにもバイク見ないのでしょうか?
いつも不思議でしょうがありません。


そしてここで撤収
コウモン様はお子さんcallで帰宅


あとのみんなで帰りがけに行くのは
もちろんここ!


HILIGHT


そしてここでは


どう?似合う~?
と花の番長さん


じゃ~
と番長さん


どう似合う~


すいません番長さんm(_ _)m
1度これやってみたかったんです(笑)


いや~この日は楽しかった。
小田原の皆さんどうもありがとうございました。

JOINTSが楽しみでしょうがありません!





2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!!
    車に夢中?それは私たちがスーパーカー世代だからです(笑)

    くまネタは みんなが微笑んでくれたら それでOKですよ。。。

    返信削除
  2. コメントありがとう御座います!
    早くも来週JOINTSですね。
    僕等兄弟は車になっちゃうかもですが、
    みなさんの走ってるカッチョ良い写真激写しますんで、
    よろしくお願いします!

    返信削除