2014年11月6日木曜日

Vintage Motorcycle Rally & Swap meet in ATUGI 1st Ⅳ

今後も、継続して開催して欲しいイベントVMRS。
今日は、駐車場編
 
 
 
 
純正の良さを活かしたカスタム
大人ですね。

 
ハンドルとペイントが変更になって始めて
見させてもらいましたが、やばいっすね。
調子も良さそうで素敵です!

 
かっこいいっすね!

 
ポリ?何のタンクでしょう?
でBATES TTシートなアイアン。
Hリムもあいまって、レーシーです。

 
イベントでよく見かけるアイアン。
良く走ってますね!

 
ナローですね!
マフラーやナンバーの取付位置まで
考えられて、創られています。

 
オイルタンクにくびれ有!

 
こちらのDUOは黒リムで引き締まってます。
ポリスですかね?

 
なんだか、バイクの前で盛り上がっている人たち発見!
下のシフター談義で盛り上がっている模様。

 
どうやって、シフトしているのでしょうか?
ドラッグレース仕様ですかね?
今度、機会があったら聞いてみよぉ~っと・・・。

 
rough さんの車両。

 
シンプルだけど、インパクトのある車両ですね!
乗っても楽しそうです!

 
あっエアクリが・・・!

 
GLIDE KNUCKLE
タイヤが変更されていますね!

 
去年のHRCSに出展されていたパンヘッド
フロントが33.4 x ハンバーガードラムになって
より半端ない仕上がり・・・。

 
良いっすね!

 
こちらも rough さんの車両かな?
ショベル4速フレームにパンヘッドエンジン?
もう一度、ゆっくり見たい車両ですね。
 
そんなこんなで、もう少し続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿