2014年11月11日火曜日

Vintage Motorcycle Rally & Swap meet in ATUGI 1st 番外編

こんばんは。兄が頑張ってブログアップしてくれたので
僕はちょろっとだけ番外編を!


この日はTREE&LEAFな方と二人で向かうことに。


途中からは天気も晴れて気持ち良く走れました。


二人きりなので思いっきり撮影出来ます。
雰囲気抜群の50EL
走っても1000ccなのを感じさせないスムーズな走り。


到着すると既に凄い数のバイクが!

でもバイク写真はありません。
そのかわり久しぶりに会えた方々の写真を♪


まずは今回この素晴らしイベントを
計画して下さった方々の中の一人
Licksのリキオさん
来年も期待しております。
またお店にも遊びに行きます!


そしてFURIさんとチクさん
髭を剃ってツルツルお肌になったチクさんが
FURIさんにずっと「髭剃った方がいいっすよ!」
と説得している最中の1枚(笑)



ナイススマイルなAFRO MC hiraiさん。
Sさんのインディアンも楽しみにしております♪


そしてMr.神経質カッシーさん
相変わらずおもしろい(笑)



そして今回スタッフとして参加されていたナイトーさん
相変わらずイタリア?フランス?な感じ。
大変お疲れさまでした!

最近はバイクで行けるイベントも減ってきてしまっています。
素晴らしいイベントにいつまでもバイクで行けるよう
最低限のマナーはしっかり守り参加したいものです。








0 件のコメント:

コメントを投稿