2014年11月3日月曜日

Vintage Motorcycle Rally & Swap meet in ATUGI 1st Ⅱ

まだ、VINTAGEの世界から、戻って来れておりませんが
昨日の続きです。
 
 
TRIUMPH れーしーです!
ドラム周りが気になります。

 
XR1000
黒は初めて見た気がする。

 
Uですね。こちらもすごい車両。
すみません。
なんだか、昨日からコメントがすごいばかりになってきた(汗)

 
同じサイドバルブのWL

 
JET RUNで、良くお見かけするハイドラ
バイクもすごい車両ですが・・・
 
乗っている姿がかっこ良くないですか?
 
こんな風にバイクに乗れるようになりたいものです。

 
カチ上げアイアン。
悪い感じです。SISSY BARも派手すぎず良いですね!
 
 
あ!FURIさん!!!
 
せっかくなのに、写真がブレブレ・・・泣
ごみんなさい。
 
バイク良く乗ってますね~。
また、一緒に走れることを、楽しみにしております。

 
FURIさんのお友達アイアン
半端ない創り込みです。
ペイントもすごいですね~。

 
33.4 LONG SHOVEL CHOPPER

 
もっちり感がたまらないHYDRA
やっぱり、16inch かな~と悩む今日この頃・・・。

 
メッキが眩しいTRIUMPH CHOPPER
・・・と、おもいきやBSAかな?
あまり詳しくないので・・・汗
最近メッキチョッパーにやられ気味。

 
車で来る人も、素敵です!
 
つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿