2014年11月8日土曜日

Vintage Motorcycle Rally & Swap meet in ATUGI 1st Ⅴ

昨日のつづきで、VMRSの駐車場編
 
 
スクランブラー仕様のエボスポーツ。
トルクがあるから砂利道とか走ったら、楽しそうですね!

 
英車ガーター?のついたアイアン。
ハンバーガードラムは、どうやってついているんでしょう?
タンクはKR

 
トライアンフとダートトラックで勝負です!

 
悪いそうな、ナックルですね~!
ゆるいツイストのSISSY BARが素敵。

 
マグカバーは、rough さんのかな?
 
 
見どころ満載なナックルでした。 

 
こちら、地元でも良く見かける JENE CHOPPERS 製 アイアン
良く走られてますね。


 
こちらは、DO YOU HAVE A HONDA?
国産でも引きをとらない存在感。
軽そうだし、乗ってて楽しそうです。

 
かぼちゃらんで、拝見したEARLY SHOVEL
ラウンドリジットが、素敵。

 
パンカバーがブラックアウトされたパンヘッド
19 x 18インチで、とても軽快
 
 
この日は、アイアンが多かったですが
ひときわ目を惹いた車両。
努ストライク!!!



ハマータンクにコミンスキーのチョイスがかっこいいです!
 
 
いやー良いっすね!
 
 
亀の子タンク・鉄仮面のアイアン
すごい車両です。

 
こちらのアイアンもヤバシ!

 
この写真が白黒だったら、草原とアイアンで
タイムスリップしたようです。
末永く大事にして頂きたい、素晴らしい車両ですね。

 
こちらは、後期のHYDRA
素敵な車両です。
シートの星の装飾が良いですね。

 
めずらしいマフラーが付いているHYDRA GLIDE
シートがBUDDYに変更されましたね?
もっちり、ぼってり感が、良いですね。 


 
こちらは、アイアンの良さを十分に活かした車両
欲しいです!

 
こちらのHYDRAも雰囲気バツグン!

 
こちらのナックルはシールド付き
高速走行時にだいぶ違いそうですね。
この日、フリーマーケットでも、いろんなシールドが売ってました。

 
こちらは、H RIMなナックル
軽快な感じです。

 
エキマニとサイレンサーの固定がいかしてます!

 
あっ帰ってしまったがすごい車両ですね!
スプリンガーやらフレームやらペイントやら
見どころ満載。
 
そんなこんなで、もうちょっと続く・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿