2012年12月20日木曜日

HRCS 駐車場 其の3

ここからは、バトンタッチして・・・
駐車場の続き。
今回のHRCSは、会場内がとんでもないことに
なってたので(台数やら、会場の広さやら、人の多さやら・・・)
駐車場で一息つきたいところでしたが
行きの寒さに体力を奪われ、あまり写真が撮れていない(泣)
 
少しだけですが、気になった車両を撮影したので
ごらんあれ・・・♪
 
 
ENGがブラックな一台。
33.4にF19/R18の組み合わせで軽快に
だけど不良なSISSY BAR。
悪ですな!
 
 
そして、先ほどの写真にも映っていましたが・・・。

 
たたたたタンクがない(汗)
前、話題になっていた、タンクリュックに入れるチョッパー!?
 
続いて、雰囲気ぷんぷんな48 PAN
 
 
 
TWIN SUPERIOR!!!
お宝、満載です。
 
 
純正度がかなり高そうな亀の子CH
タンク・シート・フェンダー・マフラーどれをとっても
かっこいいですなっ。
 
 
そして、こちらのWL・・・
 
 
FOR SALE
駐車場でも物販。
 
続いて、軽快そうなSHOVEL CHOPPER


 
マフラーが白なうえに、フィッシュテール
良いっすね!
このフェンダーは何でしょね?
ハマーサイクルさんのハンドルかな?
 
そして、こちらもレア車?
 

 
XLX
ショベルスポーツのCRフレーム
大人のアイアン。
 
そんなこんなで、まだもうちょっと続く予定。
では、また・・・。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿