2012年12月9日日曜日

HRCS 2012

大分引っ張ってしまっているこのネタ、
早く書かなくてはと思っていはいるのですが…

因みにショーのバイク自体はあまり見れておりませんし、
他のブログを見ていただいた方がよっぽど楽しいと思いますので
偏った感じになってしまいますが。


SONNYのブース


K様のPAN!
タンクのカラーリングが変更されてます。
絶妙ですね~
小田原のカスタムカルチャーの時箱根ですれ違ったのは
やっぱりK様だったんですね!
なにげにMAGNETOになってます!


S様のナックル
いつ見ても雰囲気プ~ンプン
しかしまたS様が乗った姿がカッコ良いこのバイク!
やっぱりバイクは乗ってカッコいいのが良いですよね~


こちらはSONNY MOTOR H様のですね!
こちらもやはりオーラが凄い。


こちらのナックルはタンク?塗装?が変更されてますね~
COOL賞を受賞なさったみたいですね~


SNAILS BRIGADEのブース


BUNKERSTUD
AKI様のULH
タンク等いろいろ変わってますね~
こちらでAVCCも引き続き参加なさるのか?
また楽しみですですね!


KENZO様のPANHEAD
ずっとこのスタイルを維持なさってます。
それがまたカッコ良い♪


こちらのブースでは
HIRAIさんとE-GEEパイセンにお会い出来ました。
また大きくなってますね~♪


そして大神戸共榮圏ブースへ


行くなり何やら撮影している番長さん


撮影対象はこちら!
大神戸様が最近作製なさったミクスチャー


参考になさったののはこちらの
TILLOTSON

このようなものを参考にさらに改良なさって
現物化できるのが大神戸様の凄いところ!


そいで番長さんはやっぱりこれでしょう~っと
ビールの持ち込み♪
(販売はしておりません(笑)


スプロケよりやっぱりこれでしょう~!っと
自画自賛!


adjustableのナロー


これができるってやっぱり半端じゃない!


33.4のナロー装着のKNUCKLE
塗装も実際見るとやっぱり凄い!


若輪童様のSHOVEL
フロントが伸びてるのにかなりコンパクト!
まとまっております!
どれだけコンパクトかと言いますと、


どんだけぇ~


(笑)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿