2012年12月3日月曜日

GLIDE KNUCKLE CUSTOM COMPETITION

いや~昨日のホットロッドショーは楽しかった~
皆楽しめたのではないでしょうか(micchi君以外は(笑))?

ショーの内容は後日として
今回SNAILS BRIGADE様が企画なさった
GLIDE KNUCKLE CUSTOM COMPETITION!!!
これがまた凄かった!

内容としてはKNUCKLEにスプリンガーではなく
GLIDE FORK を!
これは皆さん統一であとは各々カスタムし
当日投票で競争しようというもの!



ブースにはイケメンビルダー伊藤さんの姿も!
今回もお忙しいにもかかわらず
優しく丁寧にいろいろ教えて下さいました。
本当にありがとう御座います。

そして、参戦した5台はこちら!


TAKIZAWA様


HAWGHOLIC様


KURODA様


TOM様


ENOSHI様

僕たちもちゃっかり投票させて頂きました。


車両の前にある御洒落なオイルの缶に
ワッシャーをいれて投票
何もかもが洒落てます!!!


そして気になる結果は



TAKIZAWA様がWINNER!
写真はWHATEVER様よりご拝借させて頂きました。


いや~本当すごかった~



0 件のコメント:

コメントを投稿