2013年3月1日金曜日

下田ツーリング5



まずはカッシーさんのいかついポニー(笑)
流石ミスター神経質!
こんな車も自分で手を入れ綺麗に仕上がっております!

ENOMOTOさんのGS!


こんなに純正度の高いGSはなかなか見れません。





お次はFURIさんバイク


41ワイドのロング
ドラムは左


スポーツタンクのペイントが良いですね~




続いてはKNIGHT10さん



いろいろちょこちょこ変わってます。


僕も同じエアクリ持ってるな~確か!


美しいマフラーですね~
流石はHIRAIさん!


大神戸プラグキャップ


SMITH


リアは15インチにアメ車のホイールキャップ
花の番長さんのをそのまま!


シフトノブは伊藤さんのところの!

KNIGHT10さん好きっすね~


続いては花の番長さんの


こちらもAUTO SHOP HIRAI製!!!



洒落オツです。



ピンストもメッキフェンダーとの相性が良い感じです。


テールランプも更新されておりました。


シフトノブもかぶっているヘルメットと
合わせてピンストが入ってます。


33.4のインナーチューブも初期のものらしく、
メッキされておらずいい感じにサビが出ております。


そしてHIRAIさんのすごいところは一つ一つのステーも
こだわり抜いて妥協せず工夫され作られております!


ギリギリのクリアランス


ヘッドライトステーもシンプルで
正面から見るとほぼステーが見えません。
伊達にアフロじゃありません(笑)

まだまだ続きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿