2013年3月5日火曜日

下田ツーリング7


HILIGHTの鈴木さんの
これも60’s




今回のツーリングでは1番スイスイだったかもですね!


そしてちくさんの!


ハンドルはHILIGHTさんの



シートはコウモン様作製



中のベルトのために通気口が開けてあります。
さりげなく…


ここにはプラグレンチがさりげなく!


フロントフェンダーもさりげなくカッコ良い。
ちくさんのはさりげなくカッコ良!


エンジンはHILIGHTさん
走りっぷりがやっぱり凄い!


そして番長さんの!

いい味だしてます。


WAGNER
細かな部分までワイヤリングされてます。


横出しマグ


FLAT CR



バランスマスター


そして噂のアレ
今回は渋滞でしっかりは見れませんでしたが、
少しだけ拝見させて頂いた感想は
何か凄そう~!!
ちっとも参考にならない感想ですが、
6月に富士スピードウェイにて400mを番長さんが爆走する予定らしいので
気になる人はそこで見れます!!!
楽しみです♪

そして小田原会長の




いたるところに会長独自の改善と工夫がされております。



スプロケは27丁





エンジンを回して長距離を走り抜いても
対応できる会長のショベル
正に見所満載


会長のはボタン式


それ用の足シフト
実際見てみなければわからないこの凄さ
さすがは小田原会長!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿