2013年2月28日木曜日

下田ツーリング4

今回部屋決めは早いもん勝ち!
気付けば何故か番長さんと
一緒の部屋しか残っていません…
なんか嫌な予感…

さぁ~寝ますかと僕と兄とENOMOTOさん。

しばらくしてそろそろいい感じに
眠りにつこうとしたら、

でっかい体のあの人が
旅行ではしゃいだ子供のように皆を寝かしてくれません。
馬鹿でかい声で笑ってみたり、
携帯でENOMOTOさんに電話してみたり…
そんなのが1時半過ぎまで続き
気づけば番長さんいつの間にか寝とります。

や~っと寝れると思ったら今度は
部屋が揺れるほどの大いびき!!!
どんだけぇ~!!!

そして今度は朝5時
永遠と番長さんのアラームが鳴り続けます。
本人は全く起きる気配なし…
兄が携帯を止めてるも
意外にあの人の起床時間は早かった…

6時に起きてまたもや馬鹿でかい声で
おはよ~御座います!!!!!

うまい空気が吸いたいと
2月のこの時期に窓全開。

その勢いは僕たち部屋だけにはおさまりません。


隣の部屋まで飛び火です。


でっかい体でそ~っと


そ~っと


カーテン開けーの


窓全開!!!
この人一体いくつやねん!!!
けど死ぬほど笑わせてもらいました。
寝れなかったけどある意味一番笑えた部屋でした(笑)

次回はみなさんのバイクを詳しくご紹介!


0 件のコメント:

コメントを投稿