2013年2月27日水曜日

下田ツーリング3

次のポイントのコンビニへ


写真はコウモン様のブログから勝手に拝借しましたm(__)m
ここで用事のあるSHINGOさんは天城越えで帰宅なさいました。


つぎはPINKMAFIAさんへ
今回ことごとく僕のXLRが景観を崩していたので
ここではいい感じになっとりますね~

そしてそしてホテルへ到着


ここでも番長さんはハードブロガーだから!
と写真と撮っております。
ここまで撮ってるんだから是非期待しましょう♪
多分更新されないでしょうが…


そして皆さんお待ちかね晩御飯の時間です。


みんないい笑顔です!


会長とHIRAIさん


コウモン様もいい笑顔♪


今回おはつだったTSURUIさん


番長さんのお弟子さん?ENOMOTOさんにうちの兄


不気味な笑顔の番長さん


いい顔してますね~ちくさん!


たまには自分も(笑)


HILIGHT 鈴木さん


FLOW CLOTHING kotoさん


イタリア?フランス?KNIGHT10さん


横から何か出てますがFURIさん


フード姿が可愛い感じの花の番長さん

いや~大勢で出かけるの楽しいですな~

0 件のコメント:

コメントを投稿