2012年6月10日日曜日

wheel

今日は片ハブとスターハブのスポーク調整をお願いしに
TAKUさん家におじゃましました。

修理や塗装自分でやれることは何でも
勉強してやってしまうすごい人です!

お邪魔するとバイク屋か!!!
というくらいに綺麗になったバイクが並んでおります。


W3



TX650


最近もらってきた何十年も眠っていたRX


当時のペイントがイケてます!


グズグズバイク?に火を入れようと
何やら嬉しそうにいじくっております(笑)


スポークの調整はというと


ん~ダメだな!
のTAKUさんの一言で
全バラ決定。
明日からちょっとづつバラしていきます。

梅雨に入って乗れる機会も減ってきたので
この時期にやれることをすすめていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿