2012年6月18日月曜日

AVCC at FSW


はい~。こんばんは。

昨日の続きで富士スピードウェイで
行われたAVCCのお話・・・。
今日は、お待たせ。レースの模様をお伝えします。
(って、あまり待ってないか?)

1時間のDELAYでみんなが待っているの図から・・・。
ROUGH MOTORCYCLE GARAGEのITOさんも
サポートメンバーとして参加しています。
RACE MECHANICってすごいですよね!?
カッコイイっす!
あまり、時間がなかったのと、忙しそうだったので
話しかけれませんでした。残念・・・。(言い訳か?)

RACEが始まるアナウンスが流れて
RACERはPADDOCKへ向います。

RACER車両には、無駄なものがありません。

見ている側にも、緊張が伝わってきます。

今回は直前まで、雨が降っていたため
FRONT FENDERがつている車両が、ちらほらいました。

いよいよ、フォーメーションラップ!



そして、STARTING GRIDに・・・。

START直前で、ENGINE STOPしてしまった人たちは
急いでPIT前でENGINEをかけなおします。
頑張れ~♪

MECHANICのおかげで、無事RACEに戻っていきました。

そして、RACE START!!!

見えますか!?FRONTあがっている!

あまり、RACE & 技術の知識がないため
ここからは、写真にてお楽しみください♪













今回の写真で、すごさが少しでも伝わりましたかね!?

BIKEが早すぎるため、写真を撮るのに苦労しました。
次回は、もうちょっとイイ写真をとれるといいなぁ♪

なかなか、止まっている画像からでは
伝わらないものが、CIRCUITにあるので
興味がある方は、次回観戦してみてください!

それでは、また近いうちに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿