2012年6月17日日曜日

AVCC at FSW

こんにちは。
みなさん、梅雨でバイクに乗れずに、くすぶっていますか?
ここぞとばかりに、妄想にふけっていますか?

今日は、富士スピードウェイで行われた
AVCCに行ってきました。

梅雨に入り、週間予報でも週末は☂で
残念だな~。と思いつつも
前日になると☂→☁!
朝起きてみると、雨は降らなそうな感じ。

午前中に、用事を済ませて
急いで富士スピードウェイに向います。

さすがに、雨の予報でサポート隊も、今日は少なめ。
そんな中でも、一際目立っていた一台をご紹介!
超軽快そうな、PANHEAD。
乗ったら楽しいこと間違いなし!

男のspool hub。

上から見ても細。

FENDER STAYもシャレオツです。
しかも、18inchだと勝手に思い込んでいたら
なんと19inch!軽快さの理由がここにも・・・。

MUFFLERの取り回しも斬新!

TANKもSPORTS?HUMMER?を
縦にも横にもCHOPしているのでしょうか?
PAINTもCOOLですね!

続いて・・・

50年?のHYDRA GLIDE

STEWART WARNERのMETERなんてあるんですね~!?

POLICEのGLIDE FORK?

VINTAGE PARTSてんこ盛り盛り

続いて・・・。

タンクが半端ないUL

このFORK COVERは、なんでしょな??

遠くから見ると、ペイントに見えます?が完全に出てます。

こりゃ、TAIL LAMPでしょうか?


軽快そうなTRIUMPH

PAINTも渋いっすね!

お!FCR TWIN CARB
よく回りますわな。こら・・・。

TRIUMPHのドラムは美しいっす。

反対側は、こんなCOVERが・・・。


今回は、台数が少なかったけど、濃い車両が多くて
だいぶ、お腹いっぱいに・・・。

ブログ書くのも、お腹いっぱいになってしまったので
続きは、また明日・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿