2017年5月14日日曜日

みっちーshovel復活


ものすごく久しぶりの更新です。
さんざんカスタムを悩みに悩んだミチ君ショベルが復活いたしました。
なんと1/3くらい先がないクレイジーフランクを買ってきて
またもや米田さんを困らせながらも
絶妙なの取り付け位置で無事完成致しました。
(塗装待ちではありますが!)




なかなかカッコいいで御座います!


バイクもちょいちょい乗っております。


最近ご一緒することが多いPPさん。
WLってこんなに走るんだー!と思っておりましたが、
FCRにしたい!とまだまだ上を目指しておられるようです。


最近ハンドルを上げてマフラーのばして、
カスタムには終わりがない!感を出しまくっているうちの兄。
確かにその通り!

っとまぁこんな感じでまたちょいちょい更新していきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿