2017年5月28日日曜日

A DAY 2017 駐車場①

久々の更新ですがたくさんのバイクがあり
ザーッと回って写真を撮らせて頂いた為、
あれっ!あの方のバイクどこにあった?
的なことがちょこちょこ発生していて撮りたかったバイクの写真も
撮れていないことがありますがご了承くださいm(__)m
あえてとばしているわけではありません!

さてさて、


相変わらず雰囲気が凄い車両です。


やはりハイドラは憧れますね~!
ないものねだりですね。



こちらはナックル。
年々凄い車両が増えていっている気がします。



ロングフォークがとっても素敵なハイドラ。


プライマリーカバーのオレンジもハイセンスです。



薄めのコフィンタンクとクレイジーフランクが印象的です。


 
しかし本当にハイドラが多いイメージですね。
しかもどれも凄い雰囲気のものばかり。


跳ね上げフェンダーの先にテールランプ。
スプリンガーもやはりカッコいいですね。




こちらのアーリーの方はリジッドにスプリンガー。
低いロボハンでバランスが素晴らしい。


GRIDE KNUCKLE
こちらも相変わらずカッコいいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿