2014年9月29日月曜日

かぼちゃラン 足柄PA


かぼちゃランで横浜の方々が来る!ということで
足柄PAへ行って参りました。


こわくて悪そうなそうな方々が沢山(笑)
知り合いもほぼいませんでしたので心臓バックバクでした。


企画なさったのはこの方
横浜洗濯機さん!!!


長いけどコンパクトなXS


しかし沢山の方々が集まられています。
横浜洗濯機さんの人望の厚さが伺えます。


ほぼ地元が一緒のINABAさん
はじめてまともにお話しさせていただきました。
また宜しくお願いします!


そして今回やっと少しお話しできたCINDYさん。
個人的にCINDYさんのブログファンで、
いつもニヤニヤ見させていただいております。


CRUSH ON WHEELSさん
カッコよくバランスが良いだけでなく
とても奇麗に維持されています。
バイクへの愛が感じられます。


spyderさん


ドッグボーンに低めのハンドル。
英車の雰囲気を感じます。


INUさんスポーツ


細かいところまで自ら手を入れられた車両
ジロジロ見たかったですが遠目から拝見。
このままでもカッコイイバイクですが、
まだまだこれから進化していくであろう過程が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿