2014年9月22日月曜日

千里浜失敗!!!



ひろちゃんの子の運動会待ちで集合は午後の2時
このときは誰もがあんな結果になるとは思っていなかった!…のか?
いや、行けるか?とみんなが思ってたかも(笑)


何よりみんなで走れるのは本当に楽しい♪
距離とか場所は関係ないっす!



もっちさんが思いっきり目をつぶってようが…


このあと兄のバイクのエンジン異音が酷くなろうが…
 

僕に予備タンク的に使われようが…
やっぱりみんなで走れるのは楽しい♪
けど…


今回はエンジンの一部を試験的に組んでいた上に、組んでほぼ初乗り。
それに加え中央道の登りを僕が先頭で調子に乗って飛ばし過ぎたか!?
兄がエンジン異音を発見し、双葉サービスエリアで停止。
とりあえずプッシュロッドの緩みがないかをチェック。
まぁ~そんな音じゃないのは、だいたい分かっているけど
ちょっとの望みをかけてやってみる。
けどやっぱりダメ…
早くもここで千里浜行きを断念。


僕のバイクも原因不明のトラブル発生。
走行中にくしゃみの連発。
電気系統もいっきに暗くなることから、きっとどこかの接触不良…
しかしそれがどこかが全く分からない…
ばらしまくって探るも全くわからない…
山奥のコンビニで2・3時間原因探すも分からない…
結局最後にもっちさんにブレーカー付近に火花が飛んでいるのを発見してもらい
確認するとわずかにブレーカーのナットの緩みを発見。
こんな緩みでこんなになっちゃう?的なのでしたが、
間違いなくこれが原因。電気恐るべし!


そんなでもやっぱりみんなで走れるのは楽しい♪


ヒロちゃんショベルは壊れ知らず。


配線を自分でひいたけど、
素人カスタムの恐ろしさを実感した今回のツーリング。


久しぶりに走れたけどエンジンを開けるまで
心配であろう兄のパン。

 
マグにの調子もだいぶ上がり気味?
もっちさんのショベル。


今回は断念する結果になったけど来年こそはみんなでリベンジ!

0 件のコメント:

コメントを投稿