2014年4月22日火曜日

OFF LINE BUY AND TRADE 5 Ⅵ

昨日の続きで、駐車場編
 
 
今更気になるCRAZY FRANKと綺麗につくられたSEAT
全体的なバランスと創り込みが素晴らしいですね!
リジットだけがCHOPPERじゃない
 
 
41ナローにスムージング、フォークカバーが洒落てます。

 
綺麗につけられてます。
 
 
マフラーもY-Y-PIPE!

 
車体に近づけるべく、リジットバーを逃げております。

 
"Beatiful Sunday!!!"

 
ライザーの付け根にも工夫あり。

 
ヘッドライトステーも・・・

 
BOLD IDEAさんだったんですね!
見応えがある車両でした。
今度は、走っているところを見てみたい!

 
続いて、4SPEED CHOPPER

 
POLICE OIL TANK

 
LIBERTY TANK

 
SMITH D

 
OPEN CHAIN

 
縦置きMAG
あっ!これもCRAZY FRANK

 
続いて・・・WL
WRのようなタンクに、前後18 INCH
ひとつひとつの部品の雰囲気が最高です!

 
このエアクリのアイデアは、素晴らしいですね!
本当はこの出口が後ろに向いて
エアクリーナーボックスへ繋がるんですよね。

 
鋳物感が半端なし!CASTING ナンバーまで・・・

 
GUIDEのB-31も雰囲気最高ですね!

 
こちらもSMITH D
メーターダッシュも自作ですかね!?
 
勉強させて頂きました。
 
そんなこんなで、もう少しだけ続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿