2014年4月17日木曜日

OFF LINE BUY AND TRADE 5 Ⅲ

前回に引き続き会場内の模様
 
 
誰が見ても純正度の高そうなK
これも売り物だったのか?
 
 
革とキャンバスがとても気になるバッグたち
しかも、お手頃価格だったような・・・

 
手間のかかった車両(笑)
 

 
アメリカのフリマに来たみたい
下に写っているキャビネットは、この後
JOEさんが購入しました(笑)

 
FIREKINGもあり

 
いちいちかっこいいです!

 
このVANSは、弟サイズ!(40センチオーバー)(笑)


 
古い携行缶。内部コーティングは必要ですかね!?(笑)

 
こんなのも・・・
いくらお金があっても、足りませんね(泣)
 

 
カワイ娘ちゃんもお手伝い♪
 
そんなこんなで、まだ続きます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿