2013年7月15日月曜日

OFF LINE BUY & TRADE 1

今週は、OFF LINE BUY & TRADEに行ってきました。
 
会場にやってくるであろうバイクや車を期待して
静岡から向かいましたが、愛知県に入った途端・・・雨。
あら~。
ってことで、切り替えて部品探しに、精を出すこと決定!
フリマは早いもの勝ちということで
みなさん、気合いが入っております!
オープン前から行列が・・・
 
 
そんな中、お腹がすいて待ちきれなくなった
ROWDIES会長JOさん・・・
仙台の牛タンを喰らいます!
 
 
 
会場外には、いろんな食べ物屋さんが並んでました。
中には、こんな店も・・・
 
 
工夫されてます!
冬にやったら行列できますね。
 
しばらくすると、GATE OPEN!
 
 
バイク限定のフリマと違って
いろんなジャンルのものがあります。
 
会場内の写真を何枚か・・・
 
 
リア周りに特徴ありな一台
ホイールキャップつけるのに工夫されてます

 
エキパイ短いっす!
どんな音がするんでしょうか?
 
 
ヘッドライト埋め込み
 
 
EVOスポーツリジット
 
 
マフラーだいぶ追い込んでます。
 
 
そしてどこかのSHOWでみたSHOVEL
しかも、FOR SALE
純粋にかっこいいです!
 
 
MINIもあります。
サイズが小さいだけで、カスタムのレベル高いです!
 
車もたくさんありました!
 
 
やれ具合が最高なワーゲンバス。
 
ベアメタルなマーキュリー
外は雨でしたが、次の日腐食しないのでしょうか!?
 
 
溶接跡などを見るとあらためて
すごさを感じます!
 
HOT RODもたくさんありました。
 
 
 
 
目に毒です!
 
フリマに集中しすぎて
あまり写真が・・・
ブロガー失格ですが、お許しを・・・
 
つづく・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿