2013年7月15日月曜日

OFF LINE BUY & TRADE 2

今日は、OFF LINEの続き
しばらく会場内を探索した後、腹が減ったので
ご飯を求めつつ、駐車場へ
 
 
まず目に入ってきたのがこちらのFL
サイドカー付き
今まで、サイドカーには、興味がなかったですが
この車両は、サイドカーまで含めて惹かれちゃいました!
フレイムスがいかしてます。
 
 
艶消黒。
 
 
板バネ
 THE HOTROD!
 
 
EARLY SHOVEL
フェンダーストラットがないだけで
REARまわりがすっきり
 
 
35フォークにハンバーガー
ホイールは21inchのHリム
 
 
バランスが良いEVO スポーツ
乗っても楽しそうですね!
 
 
雨の中を走ってきたんですね!
気合いです!
ちなみにこれどのくらいの効果が・・・?
結構違うんですかね?
 
 
EGG TANKのペイントが素敵なSHOVEL CHOPPER
シートはE&Lですかね!?
自分もCHOPPERにするんだったら、このシートかな!?
 
 
SISSY BARのINSERTもいかしてます!
純正ですかね?
 
そして、今日のTORIは・・・
 
 
EVO CHOPPER
NARROW SPRINGER
 
 
TWIST
 
 
TWIST
 
 
MC PECKERS
 
 
見応えある一台でした。
 
そんなこんなで、もう少しだけつづく
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿