2013年5月15日水曜日

On Any Tuesday !?

僕の周りはHARLEYよりも
OFF車が多い今日この頃・・・。
 
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
周りに影響されているのか?いないのか?
昨日も、行ってきました。あの山へ
 
今回は、連休明けということで、参加人数も少なめです。
そして、午前中は、週末降った雨でちょっぴりMUDDY。
 
初参戦のYOUSUCK!
 
 
最初は、恐る恐る走っていましたが
徐々にペースがあがります。

 
しばらくすると、こんなかんじで、ぶりぶり・・・。
ENJOYしてましたね~♪
 
 
でもって、今回体調不良で軽めの参戦だけど
僕たちより断然うまい米田さん。
この後、CRに乗らせてもらいましたけど
2 CYCLE RACERのパンチにチビったのは
ここだけの話。

 
上達への道は、練習あるのみ。

 
 
 
天気も良くて、最高でしたとさ♪
 
しかし、翌日へたくそな僕は、全身筋肉痛になったのは
言うまでもありません(泣)
 
ところで、再来週は、A-dayですね!
 
 
僕らも参戦予定!
現地でみなさまや素敵なバイク・パーツに
出会えることを楽しみにしております!
 
それでは・・・。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿