2013年5月7日火曜日

GWツーリング(GORI君ヘルメットとMICHI君クランクケースの巻)

GORI君がヘルメットが欲しいということで
Licksさんへお邪魔してきました。
店の前で到着するなりGORI君がMICHI君に突っ込むという
小さな事故も勃発しましたが、
応急処置をして何とかたどり着きました。



お店は相変わらず御洒落です。


何やらフレームを年式を合わせたものに交換するご予定だとか!
いいっすね~


奥様のも相変わらず良い雰囲気が出ております。




美味しい御飯を思いっきり食べて




GORI君はお目当てのヘルメットを試着できてご満悦♪
すっかりMICHI君に突っ込んだの忘れてる!?


A DAYでもLicksさんの料理が食べられるのが楽しみです♪


そしてこのあとは米田さん経由でMICHI君のケースが修正にはいっている
HILIGHTさんへお邪魔しました。
前日には番長さん、
僕らが到着する少し前にはコウモン様がいらっしゃったとか!!!
ニアミスです…残念。

そして相変わらず鈴木さんの楽しい
マニアック話でたくさん笑って
写真を撮るのも忘れ無事家まで到着。


あぁ~そうだ!!!
番長さん一応フレームはどういう方向で行くか、
なんとなく決めました!
また報告しますね!
ありがとう御座います。



0 件のコメント:

コメントを投稿