2012年8月6日月曜日

MOON motorcycle swap meet 2

部品も色々出てましたね~







27000→20000でした
欲しい人は即買いです!


これちょっと欲しかった
じ~っと見ちゃうんです。
ただ僕ナックル持ってないんですよね~


タイヤは新品も中古もかなり安かった
タイヤ買うならswap meetです!


そしてパーツと言えば地元じゃ~知らない人はいない?
パーツマニアのmicchi君


さぁ~今日も片っ端から買いあさるぞ~


パパ起きて~目を開けて~

ときっとこんな会話がされていたであろうと…
実際は兄の方が撮ったのでわかりませんが(笑)


ステンレスのwheel cover


CHAMPION

ガレージに置いたらお洒落


と部品はこんな感じ。
まだありましたが写真がここまで!
僕はsonnyさんで注文の予約をさせて頂きました。
それについてはまた今度のっけたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿