2012年8月10日金曜日

MOON motorcycle swap meet 8

今回で最後です。

 
LOVE EAR ART さん


凄いペイントです!!!



渋いっす。





エアクリナー
ボムサイトもなかなか難しいと聞きますが、
これも効果が見込めるのかな~


凄いハイドラ


こっちはジェネレーターですか!




こちらはイトウさんのところのステッカーが!


これはFXRT!
ロングは最高でしょうね~






こちらも
LOVE EAR ART さん
ペイントだけで雰囲気でますね。




キックペダルがいっぱい



TMR‐MJN
気になるな~
早いんかな~?



WLA


ゴミを吸わないようになってるんですね~




小さなドラムもうまいこと付いてます。



こちらの方もよく拝見しますが、
ちょこちょこ形変わってますね~



brat styleさんの4速ナックル
やっぱりかっこ良い









年間どのくらい走っているのでしょうか?
良いコンディションを保っているからできることですね!






形がまた変わりましたね!
いや~カッコいいわー


TOPPER


BECK




nice!

まだまだいっぱいバイク来てましたが
あまりの暑さにここまででした。

これからイベント盛りだくさん♪
まずは明日night runにpsycho rally
天気がいいといいですね~









0 件のコメント:

コメントを投稿