2012年7月22日日曜日

paint

最近はnew orderの様子を大神戸共榮圏を見て堪能しております。
今年もなかなか盛り上がったみたいですね!
来年は変身したmyバイクで行けたらいいな~

それに向け今週はまたTAKUさん家でPAINTをお願いしておりました。




オイルタンクはいいものの
メッキをそのまま塗装すると…


こんな感じで綺麗に剥がれてしまいます。
そこで試してみました!


ミッチャクロン♪

しかしTAKUさんは信用しません。
よって
ブレーキのバッキングプレート以外
メッキを剥がしましたが、
バッキングブレートでどんだけのものか試してみることに!

まぁ実際時間が経たないと結果はどんなものかはわかりませんが


しっかり脱脂をして…
色を塗ります。

今回は時間の関係でここまでですが、
TAKUさんガレージを覗くと



エンジンが下りています。


ピストンが綺麗に生きてたんだよ~
と嬉しそうなTAKUさん


次は何を企んでいるのか?
好きですね~

TAKUさん家から帰って時間があったので
MXMGへちょこっとお邪魔


お出かけ直前だったためちょこっとだけでしたが


C10



みんな思いは一緒!
もっと国民の声を聞いてくれないのか
もちろん僕も
☢反です!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿