2012年7月29日日曜日

AUTO SHOP HIRAI

土曜は涼しいとこへ!と箱根へ上り
ここまで来たら行ってみよ~とHIRAIさんのところへ行って参りました。

ありますね~作製中のバイクが!!!


rear15


gas tankは分割を作製


41の幅詰め


41narrowを作製するにあたり試作でつくったもの

そしてもう一台


shovel head


Engine はHILIGHTさん


なっがいmuffler


フェンダーステーもこだわっております。

両方とも完成が楽しみです。

そしてここでHIRAIさんが部長のとこ行きます?
Hanamasaさんへ連れっててくれました。
ここで花の番長さんと合流

 そのあとは洋服屋さんのKOTOさんのところ


お店もお洒落で御座います。





只今5周年?Tシャツも販売中ですので皆さん是非!!!


そして花の番長さんとHIRAIさんとお店に戻ります。


shovelのタンクを初公開


AUTO SHOP HIRAIさんはこんなことも出来ちゃいます!

でのっけてみます♪


おっ


おっお~


カッコええですのぉ~



あの花の番長さんも思わず良いね~とおっしゃってました。
オーナー様もご満悦♪


今回も皆さんお相手していただき有難う御座いました。
また遊びに行きますのでよろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿