2012年2月20日月曜日

exchange mart


昨日は大磯までフリマに行って参りました。
朝4時起きで僕も兄も社長も大分寝不足


雰囲気はこんな感じ 





 

このお洒落な車は模型屋さん


古いカブなんかもあったな~
キャブはサイドフロート?
  

ラビットメーター
古いものって何でこんなにも引き付けられるのか?




寒い中バイクで来てる人もいました。

現場では番長さん・HILIGHTの鈴木さん・ちくチャンさんにお会いできました。

来週の稲妻で小田原の皆さんとご一緒できるのが楽しみです♪



そして、そして、大学時代に兄とお世話になっていたR商店の三上さんを発見!!!

なんと10年ぶりくらいの再会です!
当時兄はクラブマン・僕はSRに乗っていて大変良くしていただきました。
相変わらず元気そうで爆裂トーク炸裂してました。

三上さんはFRPの達人で
ワンオフパーツをたくさんつくってました。


こんなのも作れちゃいます!
当時はテレビや雑誌によくとりあげられていたので
ご存知の方もいらっしゃるのでは?

これにまたがると何とも言えない周囲の目線がたまりません!
遊び心満点の三上さんだからできることです!

暖かくなったらバイクで必ず伺います。
またバイクに乗る楽しみが1つ増えました。


0 件のコメント:

コメントを投稿