2012年2月13日月曜日

engine

土日は松本さんに手伝ってもらって?松本さんが?
とにかく頼りになる松本さんと一緒にやっとこさ組みました。

まずは1日目


オイル漏れ修理とちょっとした調査のために
ばらしたエンジン


冬はやっぱり鍋ですね~♨


この日はこの後家族でお食事会のためここまでに


そのお食事会では兄夫婦から驚きの誕生日プレゼント!!!


マジで良いんですか?こんなのもらっちゃって!!!
普段thorogoodのパチものを愛用している僕。
やっぱりこのつくり全然かつこ良いです♪
大切に履かせて頂きます。


そして次の日は朝からもう一つの趣味
釣りに行って参りました。
全く釣れませんでしたが、綺麗な写真が撮れたのでご紹介。



自然て良いですね~
いつまでも綺麗なままで残したいこの景色。


帰って午後からまたしても松本さんと続きを


やっと組みあがりました。
これでバリバリ走れます!
やっぱりバイクは楽しいな~

松本さん2日間ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿