2012年1月29日日曜日

off off off ・・・

どうも、兄です。
冬はエンジンの調子が、少しだけ良い感じがするので
結構好きなんですけど・・・
さすがに寒すぎじゃ~♪あ~りませんか?
車検のため、入院中のPANHEADのお見舞いにSPRING FIELDと
改装のため、閉店セールのanalog ragsへ代車のSEROWで向かおうと
ちょっと遠回りしてぷい~ん♪
数年前からOFF ROAD車に興味があったりする僕は・・・
いやあ・・・軽くてかなり調子良いことを再確認!
やっぱり、欲しくなっちゃったりして
けど、お金ないからがまん・がまん。

そうこうしてると、あっという間にSPRING FIELDに到着。

・・・ってなんじゃこりゃ~。


いつから、OFF車屋になったんじゃ~!?
と言わんばかりの勢ぞろいっぷり。
どれもかっこ良いです。

最近の速いフルサイズのOFF車は
自分の手に負えないし
見た目もVINTAGEな感じのする
こんな車両に乗りたいな~♪
なんて思ってましたが、完全にPOISONしました。


最近、地震の多い静岡で、もしもの時も役立ちそうな
FRONT FORKとTYRE。


CONTROLしやすそうな細さ。
長いこと乗ってもケツが痛くならなそうな
分厚いSEAT。

いやあ・・・いつかは欲しい。

そんで、yonedaさんと、しばらくOFF車の話をした後

近所のanalogへ・・・
analog rags改装のための閉店セールということで
店内50%OFFでかなり安し!

どれにしようか、かなり迷ったけど
お小遣いが限られているので
何点かに絞って購入。

これからanalog ragsは、USED CLOTHING SHOPに
生まれ変わるということで、メッチャ楽しみ♪
いままでのsample品やb級品はgarage saleで
提供するということで、こちらも要チェックですな♪

きっと、自分好みの素敵なアイテムが
見つかると思うので、みなさんもanalogさんに行ってみては・・・。

ちょっとずつ、暖かくなってくれることを祈って
それでは、また 近いうちに・・・。
















0 件のコメント:

コメントを投稿