2012年1月9日月曜日

odawara 新年会

あけましておめでとう御座います。
でっかい方の弟です。
去年は僕にとって色々な出会いがあり、さらに一層楽しくなってきた1年でした。
これも色々な方々によくして頂いたからこそと思っております。
今年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。

今年もできる限りのイベントに顔を出したくさんのバイクを見て
たくさんの方たちとお話しできたらとおもっています。

そして去年出会えた楽しくて豪快なodawara軍団の皆さん!
今年はちゃっかり新年会に参加させて頂きました。


酔っていたのか写真がブレブレ


全ての方の写真が撮れていなかったことが残念



皆さんやさしく声をかけて下さりとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当にやさしくてアツいバイク好きな皆さん。
楽しくて興味深々な話が盛りだくさん!!!
みなさんとバイク御一緒できるときが待ち遠しいな~
小田原発のイベント是非かなえて欲しいです!

いや~バイク乗っててよかったな~と思えた1日でした。


そしてそして、僕のバイクはと言いますと、



松本さんに助けて頂き只今こんな感じです。
どこまでやろうか検討中です。
ピストンとシリンダーの当たりが多少気になる感じです。
ん~これは水品にぃ~やんに相談かな~

0 件のコメント:

コメントを投稿