2017年6月20日火曜日

MA SUPPLY SHOVELHEAD


Dさんバイクが凄いことになっております。

 

車の部品も使っているようです。


前はツースロートのエアクリーナーの裏に影を潜めていたFCR。
今はファンネルでむき出しです。
プラグもまたツインプラグになっております。


もはや自分にはよくわからないものが色々。
今度会ったら聞きたいことが山ほどあります。


Dさんといえばこのオレンジのハマータンクの印象が強いです。
キャップも飛んでいかないように工夫されています。


今回試していたというコイル!
こんなコイルなかなか見ることがありません。
こういう部品のチョイスとチャレンジが
正にDさんバイクの醍醐味ですね。


足回りはZ。




よく見るとクラッチシェルの外側が削れています。
チェーンはゴールドチェーンで520。
それに合わせてスプロケットも作製。


よく見るとローターも軽量化されています。
プーリー部分にはタイミングマークと上死点のマークが。


いやー本当にいいものを見せて頂きました。
でも公道で一緒に走れないのは少し残念。
もう1台買ってまた相手をしてくださいね!(笑)
次回のレースも楽しみにしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿