2015年5月12日火曜日

DEUS BIKE BUILD OFF 2015 ♯3


小さいアイアン


フォークはインディアンのものでしょうか?
ヘッドライトも小さすぎず
かなりマニアックなチョイスをされています。


かなりつくり込まれたシャベル。
こちらのフォークはガーター
これもかなりかっこいいですね~!


こちらはナックル
タンクのペイントが目をひきます。
Sissybarが悪さ満点。


Iさんのシャベル


すべて自分でつくられてる凄いお方
ホイールとexcelsiorのタイヤのバランスも最高です。
シートスプリングはバルブスプリングを流用されてるのかな?


ステップ周りもスイッチの位置など
いろいろと工夫されております。


レバーもドリルド


ハンドシフトのリンクの創り方もお勉強になります。


これだけ穴を開けるのもかなりの手間だと思いますが、
これも楽しんでやられてるいのが伝わってきます。


プーリーカバーもお洒落!
一緒に走れるのを楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿