2014年7月7日月曜日

テスト走行


今週末は依然微妙な体調を維持しつつも
じっとはしていられないのでちょっとだけテスト走行

気になっていたのは今回使ったこのコック!!!


かなり小ぶりなためショベルのHSRでガソリンの流量が足りるかどうか
ずっと気になっておりました。
ですのである程度回してやる必要があります。
しかし…
調子にのって回し過ぎ、やらなきゃ!やらなきゃ!
と思っていたテールレンズの固定をすっかり忘れ、
気づいたらガラスレンズがすっ飛んいました。
結局どこに落ちたのかすらわからず撃沈…
同じのは手に入らないのでちょっとへこみましたが、
へこんでいても帰ってこないので早速次なるやつをゲット!


ステーや配線をやり直さなくてはですが、
自分のミスなので仕方がない。


塗装もだいたい自分の中でこんな感じかな~というのも決まり
本当の意味での完成ももう間近かな!


0 件のコメント:

コメントを投稿