2014年2月19日水曜日

データ整理 3


この辺ははじめて小田原の方々と走ったときの!


その走りは衝撃的でした番長さん!


今のDUOもどうなるか楽しみなカッシーさんバイク


このときはまだ黒かったちくさんハイドラ


良い色っすね~


純正度の高いガッキーさんのDUO


このナックルもガッキーさんの!
まさに贅沢!


小田原のまとめ役コウモン様
レザークラフトもお手の物!
シートあざーっす!


FREE RIDEでバイクはおはつの
当時洒落乙ショベルのSay1Lowさん


こちらのDUOもかなり楽しみですね!


イタリア!?KNIGHT10さん♪
ちょこちょこ変わってますね~
すきですね~


E.Geeさんショベル
まだまともに御一緒出来ていなので
早く一緒ツーリングに行きたいですね~


こちらはKさんのスポーツ!


こちらも走り出すのが楽しみですね!
完成したら一緒に走りましょう!


FURIさんのショベル


タンクやシート変更後更に雰囲気がでましたね~


BoneLess KOTOさん
バイクができたらライブにも遊びに行ってみたい!


33.4のロングフォークが特徴的なTSURUさんショベル


とりは見どころ満載会長ショベル


参考にすべき点が沢山あります。

いや~しかし小田原の方々はみんなバイクが好きですね~
次回のツーリングが楽しみです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿