2013年11月10日日曜日

COOL BRAKER 駐車場 3

ちょっと間が空いてしまいましたが、


今回のイベントでは数少なかったナックル


斜めにあがったマフラー
最近作られたものでしょうか!?


スパルトテールがシッシーバーの間から


こちらもナックル


鮮やかなカラーリング
僕も現在自分のバイクをどういうカラーリングにしようか検討中
色って本当に悩みます。



個人的にはこういうカスタムも好きですね~


こちらはA-DAYでお目にかかった
コウモン様ブログでも紹介されていたヘンダーソン


凄いエンジンです。


キャブはFCR
 

サイクルコンピューター


そしてこちらは伊藤さんのところのお客様


こちらは超レアと言っても過言ではない
この世に3つしかないファンネル
あとの二つはあの有名なお二方のバイクに!
鋳物のようでマシニングで何十時間もかけて削り出しているという
精度もバッチリなROUGHさんでも激レアパーツ!
いや~やっぱりカッコ良いです。


こちらは女性の方が乗っておられました。
シンプルで車高などもしっかり乗り手に合わせたカスタムがされています。


マフラーやいろんな箇所に特徴があるバイク


タイヤとハードテイルの間からマフラーが


こちらのハイドラもよくお目にかかります
オリジナル度の高そうなバイク
僕(弟)は純正にはあまり詳しくないですが…


そしてCINDYさんのバイク


ウィンカーは小ぶりで御洒落


シートスプリングのステーは
ステップのステーを使われていました!
なるほど~こういう手があったか~参考になります。


そして最後はS様ナックル
 

バイクはやれた感じなのに実に良く手入れをされています。
この日もクラッチの滑りをチェックしたマスキングテープが残っておりました。
マグの場合クラッチの滑りが始動性にも影響が出るため!とのこと。
正に乗るだけでなくメンテナンスも楽しんでらっしゃる上級者です。


0 件のコメント:

コメントを投稿