2013年9月30日月曜日

Afro MOTORCYCLE (auto shop HIRAI)

おそらく今週はどこの方もブログネタは名古屋でしょう!
しかし僕は逆方面へ!!!
HIRAIさんのところにお邪魔して来ました!

何やら近々お店や名前など色々と更新なさる予定だとか。
名前は有力な御洒落なものがあったようですが
E-GEEさんと話した結果
Afro Motorcycle (アフモ)になるらしいです!
ギャグのようですがそれもまたHIRAIさんらしい(笑)!!!


仕事はスピーディーかつ丁寧で
カスタムも修理も安心して任せられるバイク屋さんです!
しかも話をしても面白い(笑)


こちらはSAY 1 LOWさんのDUO
また凄いのを購入なさいましたね~


エンジンはなんとおそらく開けられた形跡のないものとのこと!


シートはSONNYさんで予め買っておいたもの


このダンパー好きです。


キックアームも良い雰囲気


どの部品も雰囲気あります。


ちくさん!こんなところにありましたよ!
出っ張りのある純正ダービーカバー


マウストラップ


そして33.4のフォークについて色々と親切に教えてくれるHIRAIさん
頭が目立っております!

 
こちらは作製なさっているSR


オーナーはまだいないらしいので
興味のある方は是非!


ステーも洒落乙です。



そしてこちらも作製中のリジッドフレーム


フロントは大神戸製41ナロー
アーリーがのっかるらしいです。
いや~こちらも楽しみ♪
  

お店の中へ
このショベルも本当にカッコ良い
 

Kさんのスポーツ
DCにマグ
走り出すのがこちらも楽しみ!


ハンドルも作製なさったとか
高さもアールも絶妙です。



お宝部品もたくさんストックなさっております。


個人的には大分気になるレーサー(笑)


いや~これからのHIRAIさんに注目です!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿