2012年11月19日月曜日

鎌倉

最近はすっかりブログもサボり気味になってますが、
今日はじめて同級生ツーリングに参加してきましたので、
ちょこっと書きたいと思います。

集合はいきなり箱根の頂上


もう極寒です。
車種はバラバラだけど
歳は一緒♪
たまにはこういうのも楽しいですね!


NORIのFOUR
大事に乗ってますよ~松浦さん!


mokkyのXL250S
最近オフ車欲しくてしょうがありません。
近いうちに買っちゃいそうだなこりゃ~


SHIMO君XL
自分でのカスタム
つくりがどうのこうのじゃなくて
純粋に楽しんでる感じがグッド!


バイクがないのでレンタバイクで参戦のHAYATO君!


はじめて一緒に走れるかな~と思ったKYOUHEI君は
残念ながらここで解散
次回が楽しみです。


走りながら撮ってみた…
まともに載せれそうなのはこれ一枚
走ってる写真で難しい


途中で休憩して


くっちゃべったり



鎌倉では


うろうろしたり


美味しいもの食べて終了

帰りも写真撮ったもののブレブレなので省略!


さぁもう時期HOT ROD CUSTOM SHOWですね!
いろんな人とバイクに会えそうで楽しみだな~

0 件のコメント:

コメントを投稿